メニュー

グランディールマリアージュ

「人生が豊かになる婚活」をコンセプトにワンランク上の婚活

ひとりで生きていくことも考えた33歳女子の成婚ストーリー

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
グランディールマリアージュ「ひとりで生きていくことも考えた33歳女子の成婚ストーリー」-1

目次

  • 活動開始からわずか5ヶ月でご成婚♡
  • ご成婚インタビュー~婚活の決意から真剣交際までのお話し~
  • ご成婚インタビュー~マリッジブルーから成婚までのお話し~
  • お祝い会をしました♡

活動開始からわずか5ヶ月でご成婚♡

グランディールマリアージュ「ひとりで生きていくことも考えた33歳女子の成婚ストーリー」-2

今日は、先月ご成婚された33歳女性会員Y様のご成婚ストーリー。

Y様は山形県在住の笑顔がかわいい専門職の女性。
☆今年4月初旬に資料請求のお申込み
☆三日後に婚活無料相談のお申込み
☆翌週の無料相談で即日入会を決意
という行動力と決断力のある方です。

無料相談でお会いしてみると、とても笑顔がかわいらしく柔らかな印象の一方で、聞きたいことや相談したいことをスマホのメモ機能にまとめていらして、真面目で一生懸命な方だなという印象でした。

そんなY様は、無料相談から半月後の5月1日から活動を開始してわずか5ヶ月でご成婚!

運命のお相手となったのは3番目のお見合い相手山形県在住32歳会社員のS様♡

続きはホームページブログ「仲人な日々」にて。

ご成婚インタビュー~婚活の決意から真剣交際までのお話し~

女性会員Y様にご成婚までの道のりを直撃インタビューさせていただきました!

・・・・・・・・・・

芳賀:まずは、婚活をしようと思ったきっかけを教えてください。

Y様:お付き合いしていた人と別れて1年経ち、転職して半年経ち、心と身体が回復したタイミングでした。一時はひとりで生きていくことも考えたんですけど、誰かと共に人生を歩みたいと思い直して、最後に頑張ってみようと思いました。ネットで調べて相談所にたどり着いたので、相談所で1年頑張ってみてダメならひとりで生きていこう!と決意しました。 


芳賀:グランディールマリアージュに入会を決めていただいたのはどうしてですか?

Y様:資料請求を二ヶ所にしたのですが、一ヶ所は返信が遅くて、芳賀さんのところはすぐに資料が届いたので、届いてすぐに無料相談の申し込みをしました。無料相談当日はドキドキして緊張していたんですけど、芳賀さんが話しやすくて、いろんな話しをしているうちに芳賀さんのことが大好きになったので、すぐに入会を決めました! 


芳賀:大好き頂きました(笑)。そうでした、即日即決でしたね!そこからのスピードも速くて、半月後には活動開始、その半月後には初お見合いでしたが、お見合いしてみてどう感じましたか?

・・・・・

インタビュー前編の続きはホームページブログ「仲人な日々」にて。

https://www.grandirmariage.com/20211012/

ご成婚インタビュー~マリッジブルーから成婚までのお話し~

女性会員Y様のご成婚インタビュー後編。

マリッジブルーをどのように乗り越えてご成婚されたのか詳しく聞いてみました。

・・・・・・・・・・

芳賀:マリッジブルーになったときの心境を教えてください。

Y様:お見合いからちょうど一ヶ月くらいで真剣交際に進んで、わたしとしてはこれから少しずつ気持ちを温めていきたいなと思っていたんですけど、彼から結婚に向けて先々の話しがあったり、どう考えているか聞かれたりするうちに、自分の気持ちが置いてけぼりになってしまい、どんどん不安が募っていきました。自分の気持ちのもやもやを芳賀さんに相談したら、「マリッジブルーじゃないかな」と言われて、色々アドバイスしてもらったので、まずは芳賀さんのアドバイス通りにやってみようと実行しました。


芳賀:どうやってマリッジブルーを乗り越えましたか?


Y様:まずは、「自分の気持ちを正直に彼に言う」というアドバイスを実行したのですが、彼がすぐに受け止めてくれて、そうしたら徐々に気持ちも追いついていきました。でも、わたしの場合一筋縄ではいかなくて、何度も気持ちが揺れてしまって・・・。

「やっぱりひとりのほうがいいのかも・・・」とまで思って結婚をあきらめかけた時もあったけど、初心に戻ってどうして結婚したかったのかを思い出したり、彼の好きなところと嫌いなところを紙に書きだしたこともありました。

そしたら、好きなところが50個もあって、今まで彼にしてもらったこととか、嬉しかったこととか思い出していたら、もっと彼のことを好きになりたい、結婚したいと思いました。


芳賀:短期間だったけど、色々あったよね(しみじみ)

・・・・・・・・・・

インタビュー後編の続きはホームページブログ「仲人な日々」にて。

https://www.grandirmariage.com/20211013/

お祝い会をしました♡

グランディールマリアージュ「ひとりで生きていくことも考えた33歳女子の成婚ストーリー」-5

お相手の彼と3人で、お二人の出会いの場所であるメトロポリタン山形「ラガレ」でお祝い会をしました♡ 

お二人から交際期間中のお話しや、プロポーズの時のお話しなどを色んなことを聞きながら、彼が彼女のこと大好きなんだなぁというのが伝わってきて、そして彼女も彼のことを信頼して委ねてるんだなぁというのがわかって、とっても安心した母でした。 

最後に彼から「実は、芳賀さんのブログ全部読んでます。彼女より読んでるかも」との嬉しい告白(!?)があり、彼女からは「無料相談の時に芳賀さんのことが大好きになりました」との嬉しいお言葉も頂きました。

なんて優しいお二人なんでしょう♡

お二人なら思いやりがあって風通しの良い家庭を築かれると思います(*^^*)


ご成婚誠におめでとうございます! 

お二人の末永いお幸せを心より願っております。

・・・・・・・・・・

グランディールマリアージュでは、婚活無料相談を承っております。

無料相談の第一歩から人生が大きく動いた会員様がたくさんいらっしゃいます。

ぜひお気軽にお申込みください。

https://www.grandirmariage.com/consultation/


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

HP https://www.grandirmariage.com/

LINE https://lin.ee/Ag7KyV1

FB https://www.facebook.com/grandirmariage/

IG https://www.instagram.com/grandirmariage/

BLOG http://ameblo.jp/grandirmariage/

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

この相談所を知る

グランディールマリアージュ

2件

山形県 / 山形市

山形駅駅

IBJ AWARD 受賞

グランディールマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案