メニュー

グランディールマリアージュ

「人生が豊かになる婚活」をコンセプトにワンランク上の婚活

卒業会員様に赤ちゃんが誕生しました♡

  • 成婚エピソード
グランディールマリアージュ「卒業会員様に赤ちゃんが誕生しました♡」-1

目次

  • 婚活スタートは昨年1月
  • ご入会から4ヶ月半でご成婚♡
  • そしてこの春赤ちゃんが生まれました!

婚活スタートは昨年1月

グランディールマリアージュ「卒業会員様に赤ちゃんが誕生しました♡」-2

婚活無料相談からご入会されたNさんは、38歳山形在住の会社員。

明るくてかわいくて年齢よりもかなりお若く見える彼女の婚活は、昨年1月にスタートしました。


活動がスタートしてから、わたくしも驚くらいの行動力で短期集中で10人以上の方とお見合いし、「交際はライトに!」というアドバイスに従って積極的にプレ交際に進んでくださいました。

ご入会から4ヶ月半でご成婚♡

グランディールマリアージュ「卒業会員様に赤ちゃんが誕生しました♡」-3

その中で2月上旬にお見合いした方と真剣交際に進み、3ヶ月間の交際を経てご成婚♡

ご入会から4ヶ月半でご成婚退会となりました!


真剣交際に進んでから、「迷いはないんですけど展開が早すぎて…」と戸惑っていた時期もありましたし、コロナウィルスの感染拡大でなかなかデートできない状況もありましたが、いろんなことをお二人で乗り越えてのご成婚でした。

そしてこの春赤ちゃんが生まれました!

グランディールマリアージュ「卒業会員様に赤ちゃんが誕生しました♡」-4

ご成婚退会後、7月にご入籍され、そしてこの春赤ちゃんが生まれました♡

育児が大変な中、赤ちゃんの写真とともに「婚活スタートから1年ちょっとでママになるなんてびっくりです。しあわせです♡芳賀さんに早く抱っこしてほしいです」とメッセージを送ってくれました。


春の訪れとともにとても嬉しいニュースでした。

Nさんをはじめ、グラマリ卒業会員様のご成婚インタビューはブログやインスタで見ることができます。

ぜひホームページをチェックしてください。

https://www.grandirmariage.com/blog/


婚活無料相談も受付中!

現在、30代女性のご入会が続いていおりますので、男性からのお問い合わせ大歓迎です。

https://www.grandirmariage.com/consultation/


この相談所を知る

グランディールマリアージュ

2件

山形県 / 山形市

IBJ AWARD 受賞

グランディールマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案