メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

お見合いで断られ、交際も続かなかった彼が結婚できた訳‼

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「お見合いで断られ、交際も続かなかった彼が結婚できた訳‼」-1

諦めなければ何とかなる!

Applause(アプローズ)「お見合いで断られ、交際も続かなかった彼が結婚できた訳‼」-2

お見合いで断られても、交際が続かなくても



凹まない事です。



だって


「結婚するのは一人だから」



数年前、39才の男性が



お見合いでことごとく断られ



やっと、お見合いでOKを貰っても



初デートでお断り、、、、、。



その繰り返しで、自分のダメなところも分かっている



食事で「がさつ」と言われ



デートで、車のナビをしていても道に迷い



一緒に居る女性は、彼の頼りなさと



食事のマナーにダメだしで終わり!!



その男性が、一人だけ仮交際から本交際になり



とんとん拍子に結婚しました。



彼女に聞くと



「確かに食事のマナーとか気になるところはあるけど、男兄弟がいるから分かります」



「其れよりも彼には沢山良い所があるから!



優しいし、彼となら気を遣わずに暮らせると思うのです」



と、彼のプロポーズを受けてくれたのです。



彼は、諦めずに婚活続けてきたから



彼女のような女性に会うことが出来たのです。



不思議なんですよね、このように頑張る人は、1年かかっても2年かかっても結婚しています。



神様が見ているのでしょうね(私は宗教はありませんが)不思議な力を感じます。



結婚相手は一人、その一人を見つけるまではお見合いをし続けよう



断わられても交際も続けてみよう~



最高の相手に出会うまで頑張るから、結婚できるのです。



今朝からお見合いでバタバタしていた私ですが、ランチの合間にブログを書いています。



午後からもお見合いがあります。



皆様にご縁がありますように~💓




この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案