メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

コロナが5類になり変わったこと!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「コロナが5類になり変わったこと!」-1

行動しませんか!

Applause(アプローズ)「コロナが5類になり変わったこと!」-2

入会が増加しています!!!



コロナが第5類に入ってから



入会が増えています!



入会の問い合わせが多くなっています。



「友達がアプローズに入会して、すぐお見合いが出来たというので、入会したいと思っています」



と、先日も入会して下さり、その方もすでにお見合いをして



仮交際になっています。



「職場でアプローズを進められた」と言って



入会して下さった方も、仮交際になりました。



「職場の友人がアプローズで結婚したと聞いたので、私も入会したいと思いました」



と、勇気を出してきてくださった方もお見合いが決まり、ドキドキしています。



「どこで活動してもお見合いが出来なかったけど、大丈夫でしょうか?」と不安な顔で入会して下さった方も



仮交際になりました。



皆さん、素直な方なんです、男性にヘアーや洋服のアドバイスをしても、すぐ実行して下さるので



有難いです。



女性も「初めてのお見合いでの注意点」をお願いしても素直に実行して下さいます。


真剣交際の💓マークもどんどんついています。



お見合いでは、お互いに「共通点」が見つかると仮交際に繋がっています。



お相手との共通点を、プロフィールから見つけましょうね。



皆さんの行動で結果が出ています。



今年も折り返しになります。



今年中の成婚も夢ではないです。



だたしあなたが行動しないと何も始まりません。



面談は無料です。



分からない事は何度でもお聞きください。



鳥取事務所でも、米子事務所でもお待ちしています。



成婚者の多いアプローズで一緒に頑張ってみませんか!


【アプローズ鳥取米子】で検索



この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案