メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

入会から5カ月で成婚退会💓

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「入会から5カ月で成婚退会💓」-1

おめでとう~💓

Applause(アプローズ)「入会から5カ月で成婚退会💓」-2

彼が入会したのは2022.11月末でした。



農業経営者という事で、なかなかお見合いにもならず



数少ないお見合いをして行き



でも、仮交際にもならず



でも、頑張る彼を神様は見捨てないんですよね~



2月お見合いをした会員さんと仮交際になり



8回目のデートでプロポーズ!



4月末退会をされました。



農業と聞くと良いイメージはないかも知れませんが



彼から頂くほうれん草はとても美味しく



今迄食べたことのないくらい



美味しかったので、彼女にも、毎日こんな美味しいものが食べられるなんてお得!と洗脳☺



いやいや、それよりも彼の優しさや



週一で会うフットワークの軽さが勝ったのだと思います。



また、お互いに好きなものが同じという共通点もあったそうです。



住まいについても、彼女の考えを優先し、とにかく彼女がストレスなくいられるように考える彼でした。



そんな彼だからこそ、決してイケメンではないけど



内面イケメンで彼女とゴールインしたのだと思います。



本当におめでとうございました。






この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案