メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

想像もしなかった!入会から10カ月でパパにママになる💓

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「想像もしなかった!入会から10カ月でパパにママになる💓」-1

人生が変わる!

Applause(アプローズ)「想像もしなかった!入会から10カ月でパパにママになる💓」-2

昨日、昨年成婚されたご夫婦が

 

 

ディズニーランドに行ったのでお土産を買ってきましたと

 

 

訪ねてくださいました。

 

 

結婚してもこうして覚えていてくださるのは本当に、本当に泣けるほど嬉しいのです~☺

 

 

彼は、昨年7月31日入会

 

8月お見合

 

9月プロポーズ

 

10月入籍

 

 

1年経たないのに

 

 

なのに

 

 

なのに

 

 

もうすぐパパになります~~えっっっーーー(^^)/

 

 

最高に嬉しい報告をして頂き、

 

 

ビックリーー

 

 

未だ妊娠したばかりですが

 

 

奥さんも、私が「第2の母よ」と勝手に決めていたくらい可愛い大好きな会員さんなので

 

 

もうもう、孫が出来るくらい嬉しかったです!

 

 

入会の時彼は「結婚しなくてもいいのかな~」と思いながらの入会

 

 

奇跡のような出会い

 

 

家族が出来て「嬉しい」と言ってくれて

 

 

1年でこんなに変わるのですよ!

 

 

行動すると人生変わるのです!

 

 

いま、同じように、結婚しなくてもいいかな~と思っている方いませんか!

 

 

でも、結婚っていいですよ~

 

 

家族がいるって凄ーく幸せですよ!

 

 

彼がそう教えてくれました!

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案