メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

入会から8カ月、お見合いから3カ月で成婚退会💓

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「入会から8カ月、お見合いから3カ月で成婚退会💓」-1

運命の出会い

Applause(アプローズ)「入会から8カ月、お見合いから3カ月で成婚退会💓」-2

入会から8カ月で成婚退会

 

 

お見合いから3か月で成婚退会となりました。

 

 

彼女は28才!

 

 

お相手は36才の超イケメン

 

 

彼女も超美人です。

 

 

2人ともアプローズの会員さんなので、交際中は

 

 

2人の想いや考えがとても良く分かりました。

 

 

彼女が医療現場で働く人なので、コロナ禍

 

 

思うようにデートも出来ない事もあったかも知れませんが

 

 

それでも、時間をやりくりしてデートを重ねてゴールイン!

 

 

とてもシッカリした彼女で、でも愛情深い人でもあるので

 

 

彼も「この人しかいない」と決心したようです。

 

 

私にはこの二人は運命の出逢いのように感じています。

 

(ここでは㊙で書けませんが)


 

彼からのメールに「絶対に彼女を大切にします」とあり

 

 

私と約束しましたので、生涯その言葉を忘れないように

 

 

いついつまでも彼女を大切にして下さい。

 

 

そして、彼女も何があっても彼から離れないように「結婚への覚悟」を決めたんだから

 

 

頑張って欲しいです。

 

 

100年先まで一緒に居る二人だと私は信じています。

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案