メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

幸せのお裾分け💓

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「幸せのお裾分け💓」-1

おめでとう~💓

Applause(アプローズ)「幸せのお裾分け💓」-2

つい先日、出雲大社で挙式をされたご夫婦です。

 

 

 

 

入会から半年で成婚退会し

 

 

お見合いから3か月で成婚になった50歳の女性です!

 

 

50歳でもこんなに幸せになれるのですよーー🌹

 

 

写真を見ていると、当時の婚活状況が浮かんできますが

 

 

彼女の婚活を諦めない気持ちと

 

 

ポジティブな性格で、幸せを掴みとった感じです。

 

 

いつも私を母のように「お母さんの言葉だと思って聞きます!」と

 

 

真面目な顔や笑顔で聞いて下さいました。

 

 

ホント!娘みたいに心配して

 

 

「相手の男性は借金はないの?、それとなく聞きなさいね~」とか

 

 

色々アドバイスをして二人で笑いあっていましたね。

 

 

娘が嫁ぐ気持ちで見送り

 

 

いま「幸せです」とラインが来て

 

 

泣けるほど嬉しいです!

 

 

写真の彼女は本当にいい顔しています☺

 

 

幸せで良かった!

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案