メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

なんと、カップリング驚異の15組です。

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「なんと、カップリング驚異の15組です。」-1

成婚者の多くいるイベント

Applause(アプローズ)「なんと、カップリング驚異の15組です。」-2

昨日、「恋するバス婚からの再会Party

 

第三弾の再会Partyが行われました。

鳥取県・島根県の結婚相談所|婚活サロン Applause(アプローズ) (kekkon-tottori.com)


(ホームページには写真が多く掲載されています)

 

晴れたる青空が眩しい一日になり、チャペルもとても綺麗で魅了されました。

 

自治体の委託事業なのですが、自治体の方々の協力が半端ない!のです。

 

 

まずは、雰囲気作りに、留袖を着て登場して頂いた松江市役所の方、泣けるほど嬉しかったです。

 

新郎は出雲市役所の職員さん、新婦は米子市役所の職員さん

 

模擬婚式も本格的です。

 

新婦の父親役に出雲市役所の職員さん

親子で入場です。

 

父親役の芝居が上手い!娘を手放す寂しい、😢哀愁をとても良く表現されていました。

 

誓いの言葉では、新婦が誓いの言葉を言おうとすると「ちょっと待った!!」と

 

松江市役所の職員さんが、元恋人役に、、、

写真はちょっと待ったでドアを開けているところです。

 

でも、花嫁は仕事を辞めてミュージシャンになろうとしている彼を振り切り

 

公務員の新郎を選ぶ、、、、、と言う落ちで、参加者の心をぐっと掴みました。

 

どなたも素人とは思えない、役者ばかりです!

 

これは、参加者の皆さんが緊張していたらいけないので、ほっと、くすっと笑って頂ければとの

 

自治体の婚活担当の方々の想いで作られたのです。

 

島根県、鳥取県の自治体の方々の優しい思いと熱意を感じました。

 

その後は美味しいランチを頂き、久しぶりにお会いする顔を見つけると楽しそうに歓談をしていました。

 

その後は1対1トークと、

運命の人ゲーム!

 

フリータイムと続き、ビンゴゲームでも自治体の方から景品を出して頂きました。

 

会場のアクイールさんより。花嫁のブーケも用意して頂きブーケトスもさせて頂きました。

 

参加者の顔が映っていますので写真はお見せできませんが

 

総勢60名近くの大人数でパーティーを行いました。

 

今回はアクイールさんのご厚意で時間もオーバーしましたが気持ちよく対応して頂き感謝いたします。

 

アクイールのスタッフさんも良い方々ばかりで、結婚式をするなら絶対にここ!!と思える対応に感謝いたします。

 

そうそう、大切なことを忘れていました、

 

カップリングです、当日は9組と発表しましたが

 

イベント後のフォローで現在は15組のカップリングです。

 

この恋が実りますように💓

 

参加者の皆様からも、早速「とても楽しいパーティーでした」

 

「参加して良かった」などお褒めの言葉を頂きました。

 

疲れましたが皆さんの幸せそうな顔を見ていると疲れも飛びます。

 

そして、昨夜22時過ぎまで参加者に連絡を取り、連絡先の交換をOKして頂きカップリングも増えました。

 

参加者の皆様にも感謝です。有難うございました。

 

写真は出雲市役所の婚姻届けです。

 

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案