メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

いざ、お見合へ

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「いざ、お見合へ」-1

ドキドキ

Applause(アプローズ)「いざ、お見合へ」-2

続き

 

大阪、ホテルグランヴィアでお見合、、、、

 

 

ドキドキしながら、ラウンジの席で待っていると

 

 

お相手が「初めまして」と到着

 

 

思っていた以上に「可愛い~」と心に呟く

 

 

1時間はあっという間で

 

 

何を話したのかさえあまり覚えていない

 

 

片道3時間以上かけてきたけど、全然疲れなく

 

 

帰る道中もドキドキして帰ったそうです。

 

 

翌日、お相手から「交際希望」が来ました!

 

 

お~ぉぉ!

 

 

お相手は「いい意味で写真より素敵でした、もっと話をしてみたいと思いましたので交際希望です」

 

 

すごーーい!

 

 

彼も「嬉しいです、交際希望でお願いします」と

 

 

彼の写真はお見合写真専用の写真館で撮影していますが

 

 

写真より良かったと言ってもらえるのは嬉しいですよね。

 

 

彼はコミュニケーション力が高いわけでもないけど

 

 

人柄が温厚でとても優しい人です。

 

 

関西の女性はどちらかと言うと、サービス精神があるのかとても良く話をしてくれます。

 

 

話題性の少ない彼でも、色々話を引き出してくれるので話も弾んだのかと

 

 

交際になり本当に良かったです。

 

 

次回に続く

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案