メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

婚活バスツアーの報告と大物登場!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「婚活バスツアーの報告と大物登場!」-1

参加者の皆さんが大喜び☺

Applause(アプローズ)「婚活バスツアーの報告と大物登場!」-2

2日の「恋する💓トキメキバス婚ツアー」



なんと、男性11名 女性11名



アプローズは男女の人数を同じにすることを拘っています!



なので、応募は男性32名いましたが



11名にさせて頂きました。



全員誰一人も欠席することなく参加して頂き有難うございました!



そして、まさか、まさかのあの大御所の有名仲人さん!



大阪から会員さんを2名も連れて来てくださいました!



`山田由美子さん゛がーーーーナイナイのお見合大作戦のテレビにも



出演されて婚活のアドバイザーとしても有名な方!




私とは26年前から親交があります、、、



そんな彼女の登場で、参加者には嬉しいサプライズに!



参加された方は大喜びでした。




やはり、大切なのは仲間ですよね!



当初、コロナの感染者が多く医療現場で働いている方からキャンセルが相次ぎ



女性が集まらなくどうしよう、、、、そう思っていた時に



「行くでーー」と、ラインがあり、嬉しくて嬉しくて



感謝しても感謝しきれないです!




その後に女性も11名の参加になりほっとしました。



でも、仲間がいるとこうして大変な時に助けてくれる!



本当に有難いですね!



私には、広島でも山口でも、岡山でも、高知でも、岐阜でも、いつでも愚痴を聞いてくれる仲間がいます。



7月も大阪の仲人さんたちが日南町のバスツアーに会員さんたちを連れて来てくださいました。



1人では出来なくても、皆の力を借りて何とか今までやってきました。



アプローズは、成婚優秀賞も、入会優秀賞も頂いていますが、




それも日ごろから励まして下さる仲間のお陰です。



有難うございます。



あら、、、イベントの報告でしたね、、、



足立美術館の散策では、カップルで歩く姿が多くみられました。



島根ワイナリーのBBQはすごーーく美味しくて、肉のうま味と、甘みが凄く、口に入れると溶けてしまう様なお肉でした。




是非皆さんも、島根ワイナリーでBBQ行ってみてください。




出雲大社の散策では、グループ行動が多くみられました。



さてさて、2月の再会Partyではどんなドラマがあるでしょうか?!



そして、イベントの終わりごろに、皆さんから「とても楽しかったです」




「久しぶりの対面でのイベント本当に楽しかった!」と



大好評でした。



そして、吉本芸人さん、鳥取県住みます芸人さんの「山田チャーハン」さんと



島根県住みます芸人さん「奥村隼也」さんのお二人が



皆さんが異性に声をかけられないでいるとき、そっと助け舟を出してくれたり



秘密兵器のカードの使い方もレクチャーしてくれたりと



いつも通りに、大活躍をして下さいました。



「山田チャーハンさんに会えて嬉しかった」と言う女性もいて



イベントは大盛り上がりに終わりました!



29日のバスツアーは男性15名 女性15名の参加が確定しています。



雪がこれ以上降りませんように!



祈るばかりです。



でも、私は「晴れ女」なので大丈夫かも~



29日の参加の皆さんも宜しくお願いいたします。







この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案