メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

不思議なご縁で成婚まじか💓

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「不思議なご縁で成婚まじか💓」-1

もうすぐ成婚退会!

Applause(アプローズ)「不思議なご縁で成婚まじか💓」-2

11月末にお見合いをしたカップルが

 

 

12月に真剣交際になり

 

 

ついに、今月末に成婚退会したいと連絡があり

 

 

ビックリ、、、

 

 

このお二人は、まるでご先祖様が引き付けてくれたようなカップルなんです。

 

 

ここでは書けませんが、、、

 

 

本当に不思議なご縁なんです、、、

 

 

2人とも、一度は他の方と交際していたのだけど

 

 

どういう訳か引き寄せるんですよね~

 

 

まあ、二人とも価値観も会うし、お互いを好きとはっきり言えるので

 

 

安心しています。

 

 

一緒に居ると楽しくて幸せで、、ますます彼を好きになる💓

 

 

彼も、弱い部分を見せてくれる彼女をますます好きになった、、💓

 

 

と、二人からの報告も読んでいるとハッピーになる

 

 

 

近々二人に会えそうです。

 

 

すごーーく楽しみです。

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案