メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

奇跡の出会い💓

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「奇跡の出会い💓」-1

おめでとう~💓

Applause(アプローズ)「奇跡の出会い💓」-2

今年一番忘れられない成婚カップル

 

 

奇跡のような出会いをしたお二人

 

 

昔から顔見知りで

 

 

時々、仕事がらみで交流もあり

 

 

でも、声をかけることも無く

 

 

2人はすれ違い

 

 

ある日‼

 

 

彼女が、入会したばかりの彼のプロフィールを見て

 

 

「会ってみたい」そう思ったそうです。

 

 

彼も、お見合いの申し込みがあり「会いたい」と思ってくれたようで

 

 

お見合後もとんとん拍子で

 

 

真剣交際→プロポーズと入籍

 

 

あっという間にご夫婦になりました。

 

 

本当に不思議ですよね~

 

 

アプローズだからこそ、出会えたのかも知れません。

 

 

お互いに、相手が婚活している事を知り

 

 

結婚相手を探していることが明快に分かり

 

 

お見合と言うルールの中で

 

 

相手の気持ちの確認もできる

 

 

このご夫婦は、結ばれるのが決まっていたかのように引き付けられたように感じます。

 

 

書きたいこともいっぱいあるけど、それは二人の大切な思い出として取っておく方が良いと思いますので

 

 

ここでは話をしません。

 

 

 

ともかく、アプローズは不思議なところで

 

 

一度切れた縁が繋がったり

 

 

婚約破棄でショックを受けていた人も次の出会いで、もっともっと素晴らしい出会いに恵まれたり

 

 

結婚した相手が2~3歳の頃、一緒に遊んでいた人と分かり、不思議なご縁を感じたり

 

 

そんな不思議な出会いがたくさんある相談所です。

 

 

アプローズのパワーって凄い~と感じます。

 

 

御縁のある人を引き付けるような場所に感じるのです。

 

 

今年も本当にたくさんの素晴らしい恋愛物語をたくさん見ました。

 

 

映画にもなるようなそんなドラマを見せて頂きました。

 

 

皆さんの愛は本物で、観ている私も幸せのお裾分けを頂きました。

 

 

感謝です!

 

 

来年はどんな物語が見られるでしょうか~

 

 

では、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案