メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

プロのスタイリストから学ぶ婚活に必要な洋服選び!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「プロのスタイリストから学ぶ婚活に必要な洋服選び!」-1

成婚されたアプローズの元会員さんご夫婦

Applause(アプローズ)「プロのスタイリストから学ぶ婚活に必要な洋服選び!」-2

先日行われた森井先生のセミナー

 

写真掲載が2枚しかできないので下記よりブログより詳しくご覧ください。


https://kekkon-tottori.com/


 

 

大好評でした!

 

何と言っても、参加して良かったが100%

 

 

嬉しいですよね~

 

 

でも、私もそう思います。森井先生は一人ずつ丁寧に骨格診断もして下さって

 

 

自分がどのタイプか?どんな洋服を着ればスマートに見えるかを教えてくださいました。

 

 

そして、パンツの丈だけでも、スッキリ見える!

 

 

 

如何でしょうか?!右足のように少し折り曲げると、ひざから下のパンツのシワが無くなります!

 

スッキリ見えます。驚きでした☺

 

また、東京から沢山洋服を持って来ていただいて

 

 

皆さんに着せて下さって

 

どうでしょうか?

 

白のTシャツを一枚入れるだけで、首回りと腰回りが、スッキリ清潔感があるんです。

 

 

また、トップスの色を統一するだけでお洒落感があります!

 

 

婚活に必要な笑顔の作り方や

 

 

ヘアーセットの仕方(ワックスの塗り方)迄丁寧に教えて頂きました。

 

洋服を選ぶのは誰でもできます。

 

でも、どうすっきり好感度Pして着せ見えするかですよね!

 

 

そして、森井先生のセミナーに参加されていた男性が成婚され

 

 

会いに来てくれました。

 

 

元、アプローズの会員さんですが、イベントの準備でバタバタしていてゆっくり話せずに心残りがします。

 

 

次回は先生と4人でランチでもお誘いしたいです。

 

 

幸せそうなお顔を見られて私も嬉しくなりました。

 

 

これからご夫婦でコンサートに行くとか🎵

 

 

良いなぁ~(#^.^#)

 

 

また顔を見せてくださいね。

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案