メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

男性50才・女性32才この恋が実りますように

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「男性50才・女性32才この恋が実りますように」-1

ドキドキ

Applause(アプローズ)「男性50才・女性32才この恋が実りますように」-2

努力は報われる!

 

 

来月51才になる男性と

 

 

32才の女性が交際をしています。

 

 

彼女は今まで年齢の離れた人としか付き合ったことがなく

 

 

おそらく同年齢と付き合っても「シツカリしてない」と思ってしまう

 

 

と、これくらい歳が離れている方が安心できると言うので

 

 

早速、50歳の男性を紹介しました。

 

 

彼は、アプローズが主催するセミナーやオンラインイベントには殆ど参加してくれました。

 

 

積極的に学び、

 

 

常に、相手の気持ちをとても大切に思う人で

 

 

とにかく優しいし、頼りになる男です。

 

 

お見合や交際で断られて、相手から理不尽な断りもありましたが

 

 

彼は怒らず、冷静に見つめ、反省し

 

 

努力を怠らない、そんな人なので私も安心して彼女に勧められました。

 

 

県外からアプローズを頼って入会してくれ

 

 

米子まで会いに来てくれたのを思い出します。

 

 

そんな彼が、本日彼女のご両親にお会いしに、彼女の実家に行ってるので

 

 

私はとても心配で、、、、

 

 

ご両親が年齢の差を反対しないか、、、、💦

 

 

心配で、心配で

 

 

先ほど彼女にラインしたら

 

 

なんと、なんと、ご両親と話が弾み、、、

 

 

予定になかった晩御飯まで食べて帰るようです

 

 

ホッとしました。

 

 

実家の猫にも好かれたようで、彼の膝に座っている写真を送ってくれました。

 

 

不思議なご縁で、、先日は彼女が彼のお母さんに会いに彼の家に行き

 

 

彼のお母さんと意気投合したとか(^^)/

 

 

いままで、交際していても彼が田舎に住んでいるので「ここには住めない」と

 

 

ご縁が無かったようですが、

 

 

彼女は「ここなら住める」と、家庭菜園も出来て嬉しいとまで言ったのです。

 

 

18歳差でも、二人を見ているとなんの違和感もなく

 

 

とても楽しそうなのです、

 

 

プロポーズまでもう少しかな~🌹

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案