メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

36才女性入会から1年で成婚退会💓

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「36才女性入会から1年で成婚退会💓」-1

おめでとう~💓

Applause(アプローズ)「36才女性入会から1年で成婚退会💓」-2

彼女が入会したのは丁度1年前

 

 

昨年の10月末でした。

 

 

仕事がとても忙しく、ちゃんと休めているの?と心配するほどでした。

 

 

お見合しても交際になっても

 

 

なかなか、この人!と決められるだけの決定打が無い

 

 

そんな時、今年出会った彼といい感じーーに

 

 

でも、そんな時、彼から急に「交際終了」を告げられ

 

 

諦められなかったけど、でも仕方ない、、、、、

 

 

相手があるから、

 

 

気持ちを切り替えて、お見合いをして交際をしていた、、、

 

 

でも、彼が忘れられない

 

 

でも、諦めないと、、、

 

 

そんな時、一度断られた彼から「もう一度交際したい」と、

 

 

そう!切れた糸のカップルです。私が彼の気持ちを聞いて彼女に伝えました。

 

 

彼女は「本当ですか!是非会いたいです」と話す彼女を、、、

 

 

2人の気持ちを繋ぎました。

 

 

彼も彼女と別れたことを後悔していたのです。

 

 

その気持ちを私に話してくれたから、私も彼女に伝えられました。

 

 

彼女が素直だったから

 

 

彼の想いを受け止めてくれました。

 

 

こんな時、拗らせ女子なら「一度断っといて今更、、」なんていうかも知れませんね。

 

 

彼女の優しさと彼の勇気が、切れた糸を繋ぎご縁を結んだのです。

 

 

本当に良かったです。

 

 

おめでとうございました。

 

 

いついつまでもお幸せにね!

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案