メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

入会から半年で成婚できた訳‼

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「入会から半年で成婚できた訳‼」-1

おめでとう~💓

彼は今年の4月終わりに入会しました。

 

 

結婚できるかどうかわからないけど、仕事も落ち着いたのでそろそろ結婚を考えたいと思ったので、、、

 

 

と、事務所に来られてお話をお聞きした時

 

 

穏やかな方で、細身のイケメンさん

 

 

お話しする口調がとても丁寧で「この人なら結婚は早い!」そう直感しました。

 

 

それに、人に対してとても優しい人なのです。

 

 

私達にも丁寧に接して下さるし、

 

 

お見合が成立すると

 

 

「僕みたいなものに会って下さるなんてとても有難いです」と

 

 

とても謙虚な姿勢

 

 

「会って頂けるだけで感謝です」と

 

 

感謝の気持ちも忘れない人です。

 

 

そんな彼だから、モテモテで

 

 

お見合も沢山来ますが

 

 

一人の方とお見合いをして、交際になると

 

 

他の人とはお会いするのは「申し訳ない」と言うのです。

 

 

そういう彼のペースにこちらも合わせていき

 

 

10月プロポーズして🌹

 

 

見事OKを頂きました。

 

 

ご両家のご紹介も終わり

 

 

今は新居の準備をされています。

 

 

お見合の人数もとても少ないですが、

 

 

人の悪口は言わない、自分を過信しない、相手が喜ぶことが自分の幸せと感じている

 

 

そんな人だから結婚も早かったのだと思います。

 

 

入会の時「1年で結婚場出来るかどうかわからないけど、、」と話していたけど

 

 

半年で決まりましたね~☺

 

 

おめでとうございます。

 

 

良かった!良かった!

 

 

末永くお幸せに💓

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案