メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

イベント結果報告!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「イベント結果報告!」-1

楽しかったです!

Applause(アプローズ)「イベント結果報告!」-2

11/20

会いたくなる!プロフィール作成&交流会!

 

無事に終わりました!!

 

 

当日体調不良で欠席された方が2名ありましたが

 

 

男女15名参加して頂きました(^^)/

 

 

 

 

何と言ってもこの日のメインは写真撮影!

 

 

カメラマンの神庭さんと、池上先生のチームワークも良く

 

 

皆さん「とても楽しかったです!」と喜んでいただけたようです。

 

 

写真撮影に時間がかかり、と言ってもカメラマンや池上先生も良いものを撮影したいと一生懸命で

 

 

 

↑池上先生で試し撮り風景

 

 

拘ってくださったからこその素晴らしい写真です。

 

 

でも、私は時間内に終わるかハラハラしながら

 

 

撮影現場に走っていったりしていて

 

 

心ここにあらずで、参加者の皆さんにはご迷惑をおかけしたのではないかと、、、

 

 

イベント後、夜少し寝付けませんでした。

 

 

でも、グループトークも好評で、話が途切れることも無く

 

 

フリータイムでもカップルで話す姿もあり

 

 

ホッとしました。

 

 

皆さんから

 

 

「同じ婚活している女性とも話が出来て、勇気をもらいました!」

 

 

とか、「女性同士で話して、頑張る力が出ました!」」

 

 

と、嬉しいメールを頂き、同性同士で話が出来たのも良かった、よかった!

 

 

なんとーー

 

 

男性から「お疲れさまでした、お世話になりました」とお礼のメールも頂き

 

 

「グループトークでの婚活あるあるが聞けて良かったです」とか

 

 

泣けるような嬉しいメールも頂きました。

 

 


参加者の皆様

 

 

写真は3週間で出来上がります、出来上がりましたら郵送とデーターをメールで送らせていただきます。

 

 

私もチェックしましたが、満足できる出来栄えで

 

 

奇跡の1枚になっていると思います。

 

 

でも、このイベントはとても参加者の反響も良く

 

 

今後も続けて行ければいいなぁ~と思います。

 

 

そうそう、連絡先交換して、もうお付き合いが始まったカップルもいましたよ~💓

 

 

池上先生の「カッコいいがぁ~」「そうそう、その顔男前!」

 

 

とか

 

 

「綺麗だがぁ~」「すごーーく素敵」と

 

 

上手くのせてくださって、参加者の皆さんはすごーーくいい顔していたのが印象的でした。

 

 

皆さんのご協力があり無事にイベントも終わりました。

 

 

奇跡の1枚の到着を待ってくださいね!

 

 

写真が2枚しか掲載できませんのでどうぞ下記よりログインして、ブログをご覧ください。

https://kekkon-tottori.com/



 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案