メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

44才と43才の幸せ成婚イラスト💓

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「44才と43才の幸せ成婚イラスト💓」-1

おめでとう~💓

Applause(アプローズ)「44才と43才の幸せ成婚イラスト💓」-2


彼女は、ご両親が他界して

 

 

ほぼ1人で生きて来られた方です!

 

 

そんな彼女に頼りになる旦那様が出来て本当に良かった!

 

 

家族が出来て良かった!

 

 

シッカリ者の彼女ですが、今まで大変な思いで頑張ってきたと思います。

 

 

そんな彼女を彼が「幸せにします!」と約束をしてくれたのでほっとしています。

 

 

昨年の3月入会して、1年7カ月かかりましたが目出度く成婚です💓

 

 

彼は、入会から約1年で成婚退会です!

 

 

お二人の話を聞いていると、彼女の話し方がたまにユニークで

 

 

その表現に彼が笑いながら納得する!

 

 

なんか、なんかとてもいい感じなのです!

 

 

このお二人なら、30年後も笑って並んでお茶している姿が浮かびます。

 

 

お幸せにね💓

 

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案