メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

なんで⁇いまなん?そのプロポーズやり直し💦

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「なんで⁇いまなん?そのプロポーズやり直し💦」-1

おめでとう~!(^^)!

Applause(アプローズ)「なんで⁇いまなん?そのプロポーズやり直し💦」-2

10月プロポーズして



昨日、成婚退会の手続きにお越しくださいました。



お家デートで、彼の家で彼女が料理を作り



食べ終わってお皿を彼女が洗っていると



背後に彼の気配が、、、



振り向くと、赤いバラの花束を持って立っている彼🌹



えっ!ええっ!



いまなの?!



彼女は「なんでいま?」



やり直し!


と、言ったそうです。




彼は「はい!やり直しします」と🤣




この報告を頂いた時、もう笑い転げてしまいました。




2人の間髪入れないこの間合い‼!




信頼関係がないと言えないですよね!




ブログに書いてもいいとOKを頂いたので書かせて頂いています。




彼女も彼がやり直しと言っても怒らない性格だと知っているし




彼も「そうだよね~プロポーズは女性にとっては大切な事」とやり直しを決意!




ただ、彼に聞くと、彼女が洗い物をしている間に車に用意していた花を取りに行き、




彼女にばれないようにサプライズをしたかったようです。




でも、彼女は、プロポーズされるなら、自分がもっと綺麗な格好でいるときにして欲しかったと、、(´;ω;`)




で、先日プロポーズのやり直しをしてOKを頂きました💓




2人の信頼関係があるこそ出来る事!




そして、言いたいことが言える関係って素晴らしいですよね~




彼女は、身内が殆どなく、彼のように温かい人と家族になれて良かった!




お二人の笑顔で昨日は笑い過ぎてしまいました!




本当にとても素敵なお二人です。




おめでとうございました。




末永くお幸せに💓




この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案