メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

お見合から48日で成婚退会おめでとう~💓

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「お見合から48日で成婚退会おめでとう~💓」-1

おめでとうございます。

Applause(アプローズ)「お見合から48日で成婚退会おめでとう~💓」-2

本日お二人で成婚のお礼に来てくださいました。

 

 

嬉しくて、嬉しくて何度も読みました(#^.^#)

 

 

お二人の連名で書いていただいて、気持ちが伝わり有難いです!

 

 

 

9月のお見合から日数を数えてみたら、成婚退会まで48日‼

 

 

 

お二人とも、アプローズに入会するまでは、婚活大変だったかも知れません。

 

 

 

でも、不思議な出会いで、本当に奇跡のような出会いで

 

 

 

彼女の入会直後に彼が入会し、お見合で話をしたら、共通点も多く

 

 

 

あれよ、あれよという間に、二人の距離は縮まり

 

 

 

2人とも同じ温度で気持ちが前に進んだところが、似た者同士のようで

 

 

 

磁石のように引き寄せたのだと思います。

 

 

 

彼が「大切にします、幸せにします!」と力強く話してくれました。

 

 

 

美人美男のお二人です。

 

 

 

いついつまでもお幸せにね~💓

 

 

 

イラストの掲載もOKを頂きましたのでご覧ください。

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案