メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

アラサー女性・入会から約2カ月で成婚できた訳💓

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「アラサー女性・入会から約2カ月で成婚できた訳💓」-1

おめでとう~!(^^)!

Applause(アプローズ)「アラサー女性・入会から約2カ月で成婚できた訳💓」-2

8月に入会した彼女は

 

 

お洒落な可愛い人

 

 

 

性格もとても素直で正直

 

 

 

感情を素直に話してくれるので分かりやすい

 

 

 

でも、最初は彼がどう思っているか分からず、直接彼には言えなかったけど

 

 

 

私には「真剣交際のタイミング」や「プロポーズのタイミング」を話してくれたので

 

 

 

彼にそれとなく彼女の気持ちを伝えたところ

 

 

 

2人の気持ちも急接近したみたいです。

 

 

 

結婚相談所ではこうして二人の気持ちをそれとなく確かめられるので

 

 

 

暴走しなくていいし(*´Д`)

 

 

 

間に人が入ってるのも安心して相談できて良いですよね!

 

 

 

だから、成婚も早いのだと思います。

 

 

 

出来るだけストレスフリーで婚活して頂きたいと願っています!

 

 

 

特に二人は、好きなものや興味のあるものの共通点も多く

 

 

 

2人とも性格も似ているのか

 

 

 

一緒に居るのが楽しい!そんな気持ちがとてもよく伝わってきました。

 

 

 

気が合う人と出会うと本当に早いですね~♪

 

 

 

成婚おめでとうございます🌹

 

 

 

お二人にお会いするのが今からとても楽しみです。

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案