メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

星取県☆日南町で恋に出会った💓

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「星取県☆日南町で恋に出会った💓」-1

この恋が実りますように💓

Applause(アプローズ)「星取県☆日南町で恋に出会った💓」-2

星取県☆日南町で恋に出会う旅🚎💓

 

  

 

1泊2日の婚活バスツアー

 

 

男性10名(当日1名キャンセル有)

女性11名

 

なんと、なんと、女性は高知から・東京から・大阪からの参加がありました(^^)

 

 

それもこれも、結婚相談所のオーナーさん達(仲人)のお陰です!

 

 

この仲人さんたちがいなければこのイベントは成立致しません。感謝!感謝!です。

 

 

 

日南町男子が、女性をお迎えして、ハイタッチならぬ、グータッチでご対面‼

 

 

その後は、1対1トークとグループトーク、、、、

 

 

 

残念ですが皆さんの写真はお見せできませんが、和やかにそして楽しく笑顔いっぱいの様子でした。

 

 

天気予報では雨模様だったので、女性がバスの中でテルテル坊主を作り、

 

 

男性が顔を書いて、バスにぶら下げました。

 

 

 

まあ~どうでしょう~テルテル坊主の顔を書いている辺りから晴れ間が出てきました☀

 

 

 

 

 

ゆきんこ村の美味しいBBQに皆さん「肉が柔らかい~」「凄く美味しい」と驚き、

 

 

満足!今回はゆきんこ村の方々にも大変お世話になりました。

 


 

日南町は星がとても綺麗なので天体望遠鏡で覗くとあまりの綺麗さに「うっとり~」

 

 

 

参加者の顔は見せられませんので、仲人の顔でご勘弁を(^^♪

 

 

 

出雲大社と

 

 

 

稲佐の浜の砂を、出雲大社で交換して

 

 

水木しけるロードで散策

 

 

カップリングは

なんとーー6組成立!

 

足元だけで申し訳ありませんが

 

 

なんと、なんと、1組だけOKを頂きましたのでご覧くださいませ~

 

どうでしょう~💓

 

幸せそうでしょ!

 

皆さんから「とても楽しかった」と嬉しい報告も頂き感謝感謝です。

 

早速男性は彼女に会いにスケジュールを立てています。

 

 

ご縁がありますように~🌹

 

※詳しくはこちらをご覧ください

https://kekkon-tottori.com/%e6%98%9f%e5%8f%96%e7%9c%8c%e2%98%86%e6%97%a5%e5%8d%97%e7%94%ba%e3%81%a7%e6%81%8b%e3%81%ab%e5%87%ba%e4%bc%9a%e3%81%a3%e3%81%9f%f0%9f%92%93/

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案