メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

成婚作文!諦めなければ幸せになれる!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「成婚作文!諦めなければ幸せになれる!」-1

おめでとう~!(^^)!

Applause(アプローズ)「成婚作文!諦めなければ幸せになれる!」-2

成婚退会された女性から

 

 

お手紙を頂きました。

 

 

皆さんへのエールになれれば、お役に立てればと掲載を許可して下さいました。

 

 

**********

「婚活は、諦めなければいつか素敵な人に出会える、

 

これまで頑張ってきて良かった~って思える日が来るから」という

 

禮場さんの言葉、半信半疑でした(笑)

 

でも、今、本当にそう思えます。

 

相談所の出会いで、好きになれるのかなぁ~と思ってましたが

 

今は彼が大好きだし、ものすごいスピード婚だけど

 

まぁいいかって思っています。

 

禮場さんにお願いして本当に良かったです。

 

沢山愚痴を聞いてくれて導いてくれて本当に本当にありがとうございました。

 

**********

 

私こそ本当に有難いです。

 

彼女から学ばさせて頂く事も沢山あり

 

こんな幸せな日が来るんだよね~

 

貴方が笑顔でいることが私も嬉しいです。

 

でも、本当に良く頑張りました。

 

貴方の頑張りが幸せを手に入れたと思います。

 

おめでとうございます~(^^)/

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案