メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

もがき苦しんで手に入れた幸せ💓

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「もがき苦しんで手に入れた幸せ💓」-1

おめでとうございます。

Applause(アプローズ)「もがき苦しんで手に入れた幸せ💓」-2


アラサー女性

 

 

 

関東在住で超美人!バリバリのキャリアウーマンだけど

 

 

 

女性らしく可愛い

 

 

 

2021年5月入会して

 

 

 

お見合いは沢山出来る!

 

 

 

申込みも来る

 

 

 

でも、交際になったら、相手の男性がいきなりボディタッチをして来たり

 

 

 

なんか変な人ばかりに出会ってしまう

 

 

 

お見合いに行くと、20代前半の若い女性がたくさんいて

 

 

 

「あ~負けた」と思ってしまう

 

 

 

 

 

不安になると。すぐ電話してくれて、気持ちを話してくれたので私もフォローしやすかった

 

 

 

仮交際になっても、突然相手と連絡が取れなくなる

 

 

 

すると「他に交際している人がいて、そっちと前に進むからごめん」と

 

 

 

告げられたり

 

 

 

やっと、良い人と出会ったと思ったら

 

 

 

 

ニートにしか思えない、自営業の父親から給料(小遣い)をもらっているような、親の言いなりで、決断力のない男だったり

 

 

 

 

「禮場さん、私結婚できるかなーー」と何度も弱音を吐いた

 

 

 

 

 

疲れるよね~

 

 

 

そりゃー婚活諦めたくなるわーー

 

 

 

でも、最高に幸せな出会いがあったのです。

 

 

 

今年7月お見合いした誠実で優しい彼との出会いが

 

 

 

彼女の運命を変えました!

 

 

 

あまりに良い人で、最初は彼女、何か裏がある?とまで勘ぐったそうで

 

 

 

でも、話をして行くうちに彼の真面目で優しい人柄に惹かれて

 

 

 

 

彼女は仕事が大好きで、続けていきたいと言ったら

 

 

 

 

出来ることは協力するからと言ってくれたり

 

 

 

 

なんて、心が広い(#^.^#)

 

 

 

そう言われても、きっと彼女は美味しい料理も作るでしょう

 

 

 

綺麗好きな彼女だから、新居にはお花も飾り、何時も綺麗にしているでしょう

 

 

 

そういう彼の言葉がとても嬉しく彼女はますます彼を好きになっていくのでしょね

 

 

 

本当に

 

 

 

ここまで頑張ってきて良かったよね~(^^)/

 

 

 

こんないい人に出会って、出会えて

 

 

 

それもあなたが今まで挫けそうになっても

 

 

 

奮い立たせて頑張ってきたからです。

 

 

 

 

今月成婚退会されるけど

 

 

 

 

 

婚活女性に沢山の勇気を頂いたと思います。

 

 

 

今までの交際も無駄ではなく、ダメな男性と会ってきたから

 

 

 

彼の良さが何十倍にも伝わるのだと思います。

 

 

 

本当におめでとうございます~💓

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案