メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

入会から46日でプロポーズ

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「入会から46日でプロポーズ」-1

交際期間37日💓

嬉しい報告がありました(^^♪

 

 

昨夜プロポーズしてOKを頂きました。

 

 

 

彼は7月31日入会です。

 

 

 

彼女とのお見合いは8月10日

 

 

 

37日間の恋を実らせてプロポーズ!!

 

 

 

運命の出逢いと言ってもいいくらい

 

 

 

2人の相性が抜群なのです。

 

 

 

お互いに気持ちを素直に表す人たちなので

 

 

 

お互いの気持ちが伝わるのが早いのですね。

 

 

 

ここには書けない奇跡の出会いがあったのです。

 

 

 

2人ともとてもお似合いで、「彼女じゃなければだめ!」「彼でなければだめ!」というくらい

 

 

 

お互いに愛し合っているのがとても良く分かります。

 

 

 

彼は「普段の何気ない日常をとても感謝する人」

 

 

 

彼女もその気持ちが分かっているので、会う度一日一日をとても大切にしていました。

 

 

 

理想のカップルと言ってもいいくらいです。

 

 

 

本当に詳しく書けなく、でも大切な二人の奇跡の出会いは書かないで二人だけの秘密にした方が良いと思うのです。

 

 

 

プロポーズの時、彼女はとても嬉しくてウルウルしてしまったそうです。

 

 

 

今朝の報告と添付の写真を見て

 

 

 

私も感動して泣いてしまいました。

 

 

 

デザートのプレートには「〇〇ちゃん僕と結婚して下さい、」と書かれていたようです。

 

 

 

プロポーズフラワーの赤いバラも素敵です。

 

 

おめでとうございます!

 

 

私も泣けるほど嬉しいわーー🤣

 

 

 


 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案