メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

失ってからでは遅い!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「失ってからでは遅い!」-1

今なら間に合う

Applause(アプローズ)「失ってからでは遅い!」-2

数年前に結婚した元会員さんから連絡があり

 

 

 

この頃夫が煩いと

 

 

 

仕事が忙しいので総菜を買ってきて

 

 

 

テーブルに並べたら

 

 

 

「パックのままでなく、せめてお皿に盛りつけして欲しい」と言うの(; ・`д・´)

 

 

パックだっていいじゃないーー

 

 

 

 

私が話をしようとしたらテレビを見ていて、私の話は上の空のようで、、、

 

 

話も聞いてもらえなくて、、、、

 

 

と、、、、、

 

 

もう

 

 

 

離婚して一人でいる方がいいのか?

 

 

でも

 

 

 

私はパートしかしたことが無く給料も安いし

 

 

 

離婚して一人暮らしするのはとても不安

 

 

 

そう言うのです。

 

 

 

自分で離婚後の想像が出来ていて、

 

 

 

何を贅沢に、、、(^^)と私は思ってしまいました。

 

 

 

惣菜で怒らない夫

 

 

 

お皿に盛りつけるのは当たり前だし

 

 

 

外でギャンブルするわけでもないし

 

 

 

それくらいは我慢しないとね~

 

 

 

傍に夫がいるだけでも幸せ

 

 

 

コロナ禍になって40代の独身女性の自殺者が増加しているデーターもある

 

 

 

孤独と貧困で生きる意欲を無くす!

 

 

 

キャリアウーマンでバリバリ稼ぐ人なら未だしも

 

 

 

1人では頑張れない時代

 

 

 

今の貴方は幸せなんじゃないの?!

 

 

 

そんな話をしていたら

 

 

 

彼女は、そうかもね~

 

 

 

いいところも沢山あるんだよね、、、と
 

 

 

 

ほらほら~(^^♪

 

 

 

では、感謝して旦那さんの好きな料理でも作ってあげたら

 

 

 

そう話して電話を切りました。

 

 

 

今ある幸せが幸せに感じられないと思うときもあるかも知れないけど

 

 

 

 

失わないと分からないこともあるのです。

 

 

 

 

でも、失ったら終わり

 

 

 

もう元には戻らないのですよ!

 

 

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案