メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

今日の相談!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「今日の相談!」-1

真剣交際の会員さん増加💓

Applause(アプローズ)「今日の相談!」-2

最近、入会の問い合わせが多くなっています。

 

 

 

本日は、55歳の初婚・息子を持つお母さんから電話で

 

 

 

お相手の条件は

 

 

 

①39歳まで

 

 

 

②息子が顔を選ぶので綺麗な人

 

 

 

③子供が出来る人

 

 

 

うーーん、このお母さんもう3回目の問い合わせです。

 

 

 

どうやらいろんなところに電話しているようです。

 

 

 

お母さんには

 

 

 

39歳までの女性を求めるならとてもとても難しい!

 

 

 

息子さんは白髪を染めたり、お洒落したりする方ですか?

 

 

 

「いいや、めんどくさがりでしないです。」

 

 

 

其れなら16歳も年下の女性は見合いもしませんよ!

 

 

 

それに、お母さん数か月前から何回も電話を頂くのですが

 

 

 

時間はお金で買うことが出来なく

 

 

 

悩んだり考えている時間がもったいないですよ~

 

 

 

それに、子供が欲しいと言ってる場合ではなく、

 

 

 

その年齢になったら息子さんが仲良く暮らせる同年齢の女性を探してあげないと、、

 

 

 

一人ぼっちになってしまいますよ~

 

 

 

色々話しましたが

 

 

 

どうしても39歳までの女性が良いというので

 

 

 

入会はお断りしました。

 

 

 

どうも、本人さんは置き去りで、お母さんがお嫁さんを選ぶ!

 

 

 

みたいですよ~(; ・`д・´)

 

 

 

それでは何年たっても結婚は出来ないでしょうね~

 

 

 

ここのところ、忙しくなかなかブログが書けていませんが、私は元気です。

 

 

 

ブログで安否確認💦

 

 

 

それから、真剣交際に入る会員さんたちが増えています。

 

 

 

プロフィール写真に💓マークがどんどん増えていきます~!(^^)!

 

 

 

嬉しいですね~♪

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案