メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

アラサー男性・入会から一か月で真剣交際に💓

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「アラサー男性・入会から一か月で真剣交際に💓」-1

アプローズだから出来る事!

入会から一カ月で真剣交際!

 

 

 

彼は誠実で真面目

 

 

 

1人の人と出会ったら向き合うタイプ

 

 

 

最初は沢山のお見合いに戸惑いもあったけど

 

 

 

自分を見失うことなく

 

 

 

1人の人との出会いを大切にして

 

 

 

お互いに「好き!」という気持ちが確認できて

 

 

 

真剣交際になりました(^^♪

 

 

 

本当に不思議なご縁です。

 

 

 

アプローズだから実った恋のような気がします。

 

 

 

これから結婚へのすり合わせをしていき

 

 

 

嬉しい報告になるといいですね~

 

 

 

いや、この二人なら絶対に良い報告が聞けると思います。

 

 

 

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案