メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

お見合い前にご縁を無くす💦

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「お見合い前にご縁を無くす💦」-1

振り回さないで、、、

Applause(アプローズ)「お見合い前にご縁を無くす💦」-2

お見合いの前にやる気をなくす・・・。

 

 

 

お見合いが成立して

 

 

 

お相手の相談所と日程調整のやり取りをしていると

 

 

 

此方の提案の場所は「そこではない方がいい」と

 

 

 

ご丁寧に「ここではいかかでしょうか?」とネット検索して提案もあるのですが

 

 

 

地元に住んでいる私には、お見合いに相応しいとはどうしても思えず

 

 

 

狭いお店で、話もまる聞こえになりそうで、、、、

 

 

 

ざわざわしていてゆっくり話も出来そうにない、、、

 

 

 

う~ん

 

 

マスクをしているので静かで落ち着いたところでないと

 

 

 

話も聞こえにくい

 

 

 

でも、県外から来ていただくので、お相手の思い通りにしようと思って

 

 

 

では、そこで良いです。と連絡して確定したら

 

 

 

またまた、「最初の提案の所でいいです、なので場所変更して下さい」と💦

 

 

 

えっえええーーー

 

 

 

またお見合い場所の変更?!

 

 

 

なんなの???そして

 

 

 

決っていた日程も「予定が入ったので変更して欲しい」と二転三転あり

 

 

 

なかなか決まらない。

 

 

 

そんな時「そちらで場所を設定するなら、飲み物は〇〇か〇〇にして欲しい」と要望がある💦

 

 

 

日程調整と場所設定でぐったりしてきました。

 

 

 

会員さんも「会う前から疲れてしまい、上手くいかない気がします」と

 

 

 

そうですよね!

 

 

 

こたらに来られるなら、信頼して場所も任せて頂きたい

 

 

 

飲み物の指定などしなくても、臨機応変に対応していただけると有難い!

 

 

 

週末のイベントでバタバタしている時期に

 

 

 

なんで、、、と思うやり取りがありました。

 

 

 

疲れたーー🤣

 

 

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案