メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

2才年下の彼と成婚!成婚イラスト出来ました!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「2才年下の彼と成婚!成婚イラスト出来ました!」-1

おめでとう~💓

Applause(アプローズ)「2才年下の彼と成婚!成婚イラスト出来ました!」-2

40歳男性と42歳女性の成婚💓

 

 

お見合いから2カ月で成婚!

 

 

 

彼は3名とお見合い

彼女は6名とお見合い

 

 

彼が女性の年齢にはあまり拘りが無く

 

 

 

気が合う人を希望していました。

 

 

 

彼女は相手の年収にあまり拘りが無く「私も働くので二人で合わせて生活できたらいい」と

 

 

 

優しい人ならそれだけで十分です。と、笑顔で話す人でした。

 

 

 

介護士の彼の休みに合わせてデートの日程調整もして

 

 

 

2人で譲るところは譲り、二人とも気遣いできる人なので

 

 

 

とんとん拍子に話が進み

 

 

 

成婚退会されました💓

 

 

 

婚約指輪も(お金もかかるし)いらないと言ってた彼女に

 

 

 

彼女を喜ばせたい彼が内緒で用意してプロポーズ💍

 

 

 

その気持ちが嬉しくて笑顔になる彼女!

 

 

 

このお二人なら一生添い遂げていくことでしょう

 

 

 

そして、彼女のご両親へご挨拶に行ったとき

 

 

 

彼が「幸せにします!」といった一言がとても頼もしくて

 

 

 

彼女のお父さんが一番喜んでくださったようです。

 

 

 

 

家族が二人を祝福してくださるのが一番の幸せですよね!

 

 

 

どうぞお幸せにね!

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案