メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

結婚して3年目、近況報告!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「結婚して3年目、近況報告!」-1

有難う

Applause(アプローズ)「結婚して3年目、近況報告!」-2

嬉しい近況報告!

 

 

結婚して3年、子供にも恵まれ、、、幸せに暮らしています。

 

 

 

こうしてお知らせいただくのはとてもとても嬉しいです!

 

 

 

婚活中はいろいろあったよね~

 

 

 

でも、諦めなかったから

 

 

 

前を向いて頑張ったから

 

 

 

今の幸せがあるのです。

 

 

 

私は、毎日バタバタしていて返事も返さない私だけど

 

 

 

しっかり心に響いています。

 

 

 

本当に嬉しい、あなたたちが、親子三人で幸せに暮らしているのは

 

 

 

私にとっても最高の幸せです!

 

 

 

そして、今婚活で悩んだり落ち込んでいる人たちにとっても

 

 

 

頑張ろうーー!

 

 

 

と、思えることと思います。

 

 

 

「ブログを読んで、幸せな人たちが沢山いると思うと、私も頑張れる気持ちになります」

 

 

 

と、ある会員さんから言われたことがあります。

 

 

 

コロナでなかなか会えないけど

 

 

 

近くにいるから、またいつか会えますよね~

 

 

 

二人の仲睦まじさは、いつも目に浮かびます。

 

 

 

まだ小さかったけど、お子ちゃんを連れてきてくれたのも最高の喜びでした。

 

 

 

あの時はまだ抱っこされていたけど、もう、歩いているかぁ~

 

 

 

時間が経つのは早いですね!

 

 

 

何時かまたお会いしましょうね~!(^^)!

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案