メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

恋愛と結婚は違う!成婚者は語る!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「恋愛と結婚は違う!成婚者は語る!」-1

今とても幸せ!

Applause(アプローズ)「恋愛と結婚は違う!成婚者は語る!」-2

恋愛と結婚は違う

 

 

結婚した元会員さんの話

 

 

彼女は、今まで恋愛して来たけど、好きになるとついつい尽くしてしまう、

 

 

 

「いいよ、いいよ、私がするから」と、同棲しても

 

 

 

頑張りすぎて、嫌われたくなくて

 

 

 

頑張って料理を作ったり、洗濯したり、、、、

 

 

 

でも、それって彼の居場所を無くしていたかも知れない

 

 

 

何もしなくてもいいんだーー

 

 

 

楽かも知れないけどダメンズ作りが始まる、、、

 

 

 

彼女は「こんなに頑張っているのに、、、」と疲れてくる。

 

 

 

そして、何年付き合っても、相手に結婚願望が無かったり

 

 

 

良い人だと思っても、結婚して生活できない人だったり

 

 

 

そんな時、違う方法で相手を見つけたいと思った!

 

 

 

そして、結婚相談所(アプローズ)に入会して

 

 

 

結婚相談所に入会している男性は、年収も家族構成も条件が分かるから

 

 

 

安心してお見合い出来る。

 

 

 

そして、経済的にもシツカリしていて、

 

 

 

少しダサいけど、でもとても優しい

 

 

 

尽くしてくれる

 

 

 

一緒に居ると心地いい、でも大好きとは違い「少し好き」

 

 

 

その少し好き位が良かったのかもしれない。

 

 

 

頑張らなくてもいいから

 

 

 

普段の自分でいても、彼が優しいから

 

 

 

恋愛と結婚は違うという事が自分が結婚してみて良く分かりました。

 

 

 

今はとても幸せで、少しずつ旦那さんを好きになっているみたいです。

 

 

 

10年後も20年後も30年後も一緒に傍にいるイメージがつかないと結婚してはいけないと思います。

 

 

 

平凡が一番有難いのです。

 

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案