メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

不釣り合いなカップル‼?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
Applause(アプローズ)「不釣り合いなカップル‼?」-1

誰が何思おうと自分が幸せならいい‼

Applause(アプローズ)「不釣り合いなカップル‼?」-2

本日のお見合い7件!



オンラインお見合いと



ホテルでの対面お見合い‼




午後からのお見合いで14時のご紹介が終わり




14時半のお見合いのスタンバイをしていたら




少し前から気になっていたカップル‼




お見合い?と思っていたけど




男性があまりにもラフすぎる!Tシャツ1枚にパンツ




女性は白のブラウスに綺麗めイエロー柄の長めスカート




女性はモデルさんのような座り姿‼遠目で見ても綺麗な人!




話が盛り上がっているようには見えないし、、、、、




そんな二人が、席を立って男性が支払いを済ませて、二人が私の前を通り過ぎる




男性より女性の方が10センチ以上背が高い!




本当に綺麗な女性、歩き方も綺麗‼




男性は、バックを肩からかけて、バックが顔のすぐ下にある、どう見てもダサイ💦




でも、私の目の前を通り過ぎようとした、その時‼




男性が彼女の方に手を出すと、自然に彼女が彼の手を握り、手を繋いで通り過ぎた!




恋人だったか!(^^)!




2人に目をやり続けていると




駐車場の車の方へ




ひょっしたら高級車かな?なんて思っていたら




軽の🚘に彼が運転して彼女が助手席に乗り込んで走り去っていった‼




不釣り合いな二人だったので、彼が金持ち?なんて想像していた自分に思わず笑ってしまった‼



(不釣り合いなんて、彼に失礼ですね)




彼には、彼女にしか分からない良い所がたくさんあるんだと思います。




彼女が幸せなら、誰がどう思っても関係ない!




そう、婚活で相手を選ぶとき、「友達に自慢できる相手」をなんて考えてないでしょうか?




誰に自慢しなくても、自分が幸せならいいんですよね~




あまり、周りを気にしないで、一緒をにいて楽で我儘も言えて、愛する人を見つけましょう!




さあ、まだお見合いが残っています。



本日もご縁になりますように💓







この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案