メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

婚活は辛いばかりではない!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「婚活は辛いばかりではない!」-1

本日も成婚退会1組ありました!

Applause(アプローズ)「婚活は辛いばかりではない!」-2

入会面談で「恋愛したことなくて、そんな私(僕)でも結婚出きるでしょうか?」

 

 

と、言われることがあります。

 

 

人を好きになるのに、経験は関係なく、

 

 

お見合いで出会った人と楽しくデートが出来て、一緒にいるのが苦痛ではなく、

 

 

何回か会っているうちに、その人を失いたくないと思う。

 

 

また、好きになっても、相手から交際終了を言われると辛くて悲しいけど、

 

 

次の出会いで、傷も癒される、

 

 

そんな色んな出会いで、精神的にも強くなり、痛みを感じると優しくなる

 

 

婚活は辛いばかりではない!

 

 

スムーズに行かなくても、いつか結果が出たとき

 

 

全て報われる

 

 

 

そして、諦めなくて良かった!

 

 

 

そう思うのです。

 

 

 

男性は、女性が選ぶ権利を握っているから、、、とか言う人もいますが

 

 

 

そんなことはないですよ!

 

 

 

婚活市場は女性会員が多い、ライバルもいます。

 

 

 

女性も人知れず泣いています。

 

 

 

でも、悔しい思いや辛い思いをしたからこそ

 

 

 

縁のある人に出会ったら、その人を大切にできるのです。

 

 

 

本日も成婚退会手続きが1組ありました。

 

 

 

2人並んでいると凄く幸せそうです!

 

 

 

8月入籍されるそうです。

 

 

 

お見合いから2カ月でプロポーズして、

 

 

 

お互いのご両親の喜びの声も聴き

 

 

 

新居も決まっているとか、、。

 

 

 

わずか2カ月で人生が変わるのですよね~

 

 

 

2人の顔が、何時もの面談の時より、ニコニコなのは

 

 

 

私だけが感じているのでしょうか?

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

2人の頑張りを知っているからこそ

 

 

本当に良かったです!

 

 

 

幸せな顔で良かった!良かった!

 

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案