メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

またまた、成婚イラスト💓

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「またまた、成婚イラスト💓」-1

おめでとう~!(^^)!

Applause(アプローズ)「またまた、成婚イラスト💓」-2

先日成婚退会されたカップルのイラストが出来上がりました!

 

 

 

8月入籍されます。

 

 

 

お見合いの時から話が合い、価値観もとても似ていて

 

 

 

週一デートしてとんとん拍子に話が進みました。

 

 

 

彼女の振り返りを読んでいると、デートがワクワクするような、とても楽しいデートだったようで

 

 

 

2人が一緒に居る時間があっという間で

 

 

 

次合う日がとても待ち遠しいようでした。

 

 

 

こんなに気が合う二人がお見合いで出会う!

 

 

 

そうなんですよーー

 

 

 

お見合いでもちゃんと恋愛はしています。

 

 

 

ドキドキするような出会いもあるのです。

 

 

 

やっぱりお見合いは結婚の近道ですよね~💓

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案