メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

幸せな時間、プロポーズ大成功💓

Applause(アプローズ)「幸せな時間、プロポーズ大成功💓」-1

おめでとうございます。

Applause(アプローズ)「幸せな時間、プロポーズ大成功💓」-2

昨日1組のカップルが目出度くプロポーズ💓

 

 

 

とても幸せな時間を過ごしたようです。

 

 

 

今朝の二人からのメールで

 

 

 

嬉しくて、嬉しくて

 

 

 

良かったね~(*^▽^*)

 

 

 

彼女から

 

 

「心のこもったお手紙と花束、指輪に感動しました。

 

 

サプライズづくしで幸せな1日になりました。

 

 

2人で末永く幸せな家庭を築けていければなと思います。」

 

 

 

光景が手に取るように浮かんできます。

 

 

 

きっと、ドキドキしてプロポーズしたんだろうなぁ~とか

 

 

 

2人で行った思い出の地をプロポーズ場所に決めて


 

 

打ち合わせをして、この日を迎えた!

 

 

 

関わってくれた花屋さんや教会の方々、ディナーも美味しかったんだろうなぁ~

 

 

 

多くの方の力を借りて、幸せなカップルが誕生しました🌹

 

 

 

この二人なら100年後も変わらない愛を持ち続けていくと思います。

 

 

 

それだけ、相手を思いやる気持ちの強い二人なのです。

 

 

 

おめでとう~

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案