メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

やっと、この日が来たね~

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「やっと、この日が来たね~」-1

真剣交際💓

本日は真剣交際の嬉しい報告もありました!

 

 

 

お見合から2か月で真剣交際💓

 

 

 

彼から「真剣交際したい」と言われ、彼女は凄く嬉しかったそうです。

 

 

 

でも、こんなにとんとん拍子に行くとは

 

 

 

やはり彼女が今まで頑張ってきたからだよね~

 

 

 

彼女は自分の気持ちを恥ずかしくてなかなか相手に伝えられない

 

 

 

なので、相手から「どう思われているか分からない」と交際終了になったり

 

 

 

嫌な思いもしてきました。

 

 

 

でも、諦めずにお見合いの申し込みをして

 

 

 

 

「OK」を貰いチャンスを掴みました。

 

 

 

本当に良かったです。

 

 

 

「昨日真剣交際したいと言ってもらえて、嬉しくて、凄く優しくて良い人で安心しました」と

 

 

 

彼女からの嬉しいメールを見て泣きそうになりました。

 

 

 

やっと、幸せになれそうだね(^^)/

 

 

 

彼は貴女としかお見合いをしていない!

 

 

 

誠実であなた一筋の彼なら幸せになれると思います。

 

 

 

今後は結婚へのすり合わせをして前に進みましょうね!

 

 

 

まずは一安心です。

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案