メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

au通信障害‼オンラインお見合いどうなる?!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 結婚相談所の感染予防対策
Applause(アプローズ)「au通信障害‼オンラインお見合いどうなる?!」-1

復旧しますように

Applause(アプローズ)「au通信障害‼オンラインお見合いどうなる?!」-2

今朝も暑い

 

 

県内のコロナ感染者の数がまた増えてきた、本日130件

 

 

職場でも規制が増えて来て

 

 

 

本日と明日は、お見合や面談が全てオンラインになりました。

 

 

 

また、本日の深夜からauで通信障害が起こり

 

 

 

全国で通話やネットが繋がりにくい状況になっているようです。

 

 

 

 

アプローズのスタッフも、スマホが壊れた?かなとか話していたけど

 

 

 

通信障害だったんですねーー

 

 

 

オンラインお見合の方、auのスマホでされる方は繋がらないかも知れない!

 

 

 

お見合いまでにどうか復旧してくれますように!

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案