メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

出会いのチャンスを増やすプ・・・結果報告!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「出会いのチャンスを増やすプ・・・結果報告!」-1

カップルシートに女性からお誘い💓

Applause(アプローズ)「出会いのチャンスを増やすプ・・・結果報告!」-2

昨日は久しぶり対面イベントを出雲市で行いました。

 

 

 

男性12名 女性10名の参加者で予約された方は全員参加して下さいました。

 

 

 

ご自身のプロフィール作成と写真撮影!

 

 

 

プロフィール作成の講師も務めさせて頂きました。

 

 

 

 

皆さん、仕事内容や休日の過ごし方や結婚観など自分の言葉で書いていらっしゃって「凄いなぁ~」と感心しました。

 

 

早速作成したプロフィールカードを使って1対1で全員と話をして

 

 

写真撮影!

 

 

 

boccoの岡崎カメラマンが本当に素晴らしいです。

 

home|島根県出雲市のフォトスタジオとカフェbocco (8bocco.com)

 

足の位置や、顔の角度まで指示して下さって

 

 

カメラを構えると固くなりがちだけど、リラックスさせてくれて笑顔を引き出してくれます。

 

 

凄くいい写真が撮れていました(^^)/

 

 

boccoでランチを頂いたことがありますが凄く美味しいです。

 

 

デートにも良いと思います。

 

 

 

 

交流partyでは、各テーブルにゲームを置き

 

 

 

自然に話が出来るように設定したのですが、笑い声や歓声が起きているグループもあり楽しそうでした。

 

 

 

そして、途中から思い立って、カップルシートを作りました。

 

 

 

パーティーションで囲って、周りから見えなくすると、

 

 

 

カップルシートに行くカップルが次々増えて

 

 

 

3組から4組・・・7組のカップルシートが満席になってしまいました。

 

 

 

何度も席替えをしたので、思った方と話せたように思います。

 

 

 

そして、何より驚いたのは、女性から「話をしてもいいですか~」と男性に声をかけている人も多くいて

 

 

 

凄い!それ位の積極性が無いと山陰の男性は動かないからなぁ~と

 

 

 

嬉しくなりました。

 

 

 

そして、出雲市の職員さんたちが、カップルシートを作るべく、急遽パーティーションを組み立ててくれて

 

 

 

手早い、迅速な対応に感謝しかありませんでした。

 

 

 

皆さんの力があってのイベントなんですよね~

 

 

 

イベントが終わってスタッフと米子に戻ると、「〇〇さんと連絡先交換が出来なくて」と女性からの問い合わせがあり、

 

 

 

早速、お相手に電話すると連絡先交換OKしてくれました。

 

 

 

良かった!良かった!

 

 

 

そういえば、昨日は出雲のイベント現場に早く着きすぎて

 

 

 

そば処吉兆で割り子蕎麦を食べ、ぜんざいにコーヒーと少し食べ過ぎたかも知れませんが

 

 

 

スタッフとみんなで写真を撮るのも忘れて、3色割子そばの写真も撮り忘れて・・・( ;∀;)

 

 

 

でも、イベントが無事に終わり充実感があり、楽しかったです。

 

 

 

そして、何より「楽しかったです」と参加者の方よりメールも頂き嬉しい~(*^▽^*)

 

 

 

昨日の出会いがご縁になりますように~💓

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案