メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

39歳の彼女が年下の彼と入会から5カ月で成婚できた訳とは

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「39歳の彼女が年下の彼と入会から5カ月で成婚できた訳とは」-1

おめでとう~💓

Applause(アプローズ)「39歳の彼女が年下の彼と入会から5カ月で成婚できた訳とは」-2

昨日、二人揃って成婚退会の手続きに来てくださいました。

 

 

39歳の彼女は今年、2022年1月末に入会されました。

 

 

 

入会して間もなく今回のお相手、38歳の男性とお見合いをして

 

 

 

仮交際になり、とんとん拍子で本交際💓

 

 

 

お互いのすり合わせもシッカリして昨日成婚退会されました。

 

 

 

彼もアプローズの会員さんなので、

 

 

 

デートの報告欄に状況を書いて下さっていたり

 

 

 

彼女もデートの報告をしていくれていたので

 

 

 

2人の交際が手に取るように把握できていました。

 

 

 

休みがなかなか合わない時は、仕事が終わってから、彼女が彼に会いに行ってディナーを食べたり

 

 

 

普通、女性は「車で片道1時間程かかるんだから男性が来てくれないと、、、」という人もいますが

 

 

 

彼女は「疲れているのはお互い様、私が行きますよ~」と言う人でした。

 

 

 

そして、彼はそんな彼女に感謝して、一日デートできる日は、彼が彼女の近くまで行って

 

 

 

合流してデートしていました。

 

 

 

男だから、女だからではなく、お互いに思いやっていたからこそ

 

 

 

都合が付く方がすればいい!

 

 

 

その考え方が、お互いに魅力に映ったのだと思います。

 

 

 

相手に「ああして欲しい」「こうして欲しい」「こうしてくれない」
ではなく

 

 

自分が何をしてあげられるかを常に考えている二人なので

 

 

 

優しさ溢れる二人なら絶対に明るく楽しい家庭が築けることと思います。

 

 

 

おめでとうございました。

 

 

彼女は入会から5カ月で成婚退会!

 

 

 

彼女から

 

禮場さんやアプローズの皆さんのおかげでTさんというとても素敵な方に出会えました!

色々お世話になりました!本当にありがとうございました(^^)

 

これからは二人で支えあいながら明るく楽しい家庭を作っていけるよう頑張ります!

 

と、嬉しいメールも頂き、これを励みにスタッフと共に今後も幸せカップルを1組でも多く

 

誕生して頂けるように頑張ります!

 

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案