メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

入会から10カ月で成婚できた訳とは!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「入会から10カ月で成婚できた訳とは!」-1

遠距離の恋💑

Applause(アプローズ)「入会から10カ月で成婚できた訳とは!」-2

成婚おめでとうございます🌹

 

 

2021年8月末に入会された

 

 

31歳 公務員さん

 

 

温厚でとても優しく、相手の立場で物事を考えられる優しい人です。

 

 

そんな彼が9月初めにお見合しました。

 

 

彼女からも交際OKの御返事があり仮交際になりました~(^^)/

 

 

 

遠距離なので、毎週会う事は出来ませんでしたが、

 

 

 

彼が彼女に会いに出かけたり

 

 

 

コロナ禍の中で、感染者が増えると会いに行けない時もあり

 

 

 

それでも、会いに行き、彼女も鳥取に来て下さったりして

 

 

 

絆を深めて来られました。

 

 

 

途中、二人の気持ちにヒビが入りそうなときもありましたが

 

 

 

2人で向き合って話、納得できるようになった時

 

 

 

ご両親へご紹介して

 

 

 

この度目出度く成婚退会となりました。

 

 

 

彼女は、アプローズ会員ではないですが、

 

 

 

彼女の相談所の担当者さんと、二人の気持ちに温度差が無いように勧めていきました。

 

 

 

相談所同士が連携しないとご縁は繋げないところもあります。

 

 

 

彼女が不安に思っているところを相談所から伝えて頂き、

 

 

 

私が彼にそれとなく彼に伝える

 

 

 

彼も彼女の不安部分を解消するように、彼女に話していき、

 

 

 

ますます絆と愛情が育ったように思います。

 

 

 

彼が入会の時「あまり恋愛経験が無いのですが、、、」と言ったのを覚えていますが

 

 

 

ここでの出会いで、彼は恋愛を学び、大切な人との出会いになり

 

 

 

愛しい人と結婚することになりました。

 

 

 

彼も凄く成長したように思います。

 

 

 

恋愛未経験でも、出会っていくうちに、人を好きになる気持ちが段々わかってきます。

 

 

 

今の彼なら、良き夫になり、見知らぬ土地から嫁いでくださる奥さんをとても大切にして

 

 

 

明るい家庭を築いてくれると思います。

 

 

 

本当におめでとうございました。

 

 

入会から10カ月で成婚退会!

 

 

 

末永くお幸せにね~💓

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案