メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

真剣交際18名になりました💓

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「真剣交際18名になりました💓」-1

真剣交際になるには

Applause(アプローズ)「真剣交際18名になりました💓」-2

アプローズの会員さんたちの中で



現在真剣交際に入られた方が




18名になりました!




今月末にプロポーズをされる方!




来月末までにプロポーズされる方と




これからプロポーズの嵐を迎えます!(^^)!




真剣交際になるには、




出来るだけ毎日連絡を取り合う事




そして週一でお会いすることです。




中には週2~3回お会いしていたカップルもいます。




やはり近いと仕事が終わってからでも会うことが出来るのでいいですよね~🌹




そして、何よりも、自分の気持ちに素直に相手への思いや自分のことを話していくことです。




そうすることで相手の気持ちもよくわかり




前に進みやすいです。




昨日も真剣交際に進んだカップルがいて




私も幸せです。




彼女から




彼が「昨夜、真剣交際してくださいと言われ嬉しかった」と



そして



「禮場さんのところに入会してよかった、禮場さんに出会えてよかった」と




言っていただけて本当にうれしかったです。





まだまだ幸せカップルが続いていきます。





週末に真剣交際になるカップルがいますので!





何もしなければ何も始まりませんが、行動すればこうして、チャンスはあります。




一緒に頑張っていきませんか!




この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案