メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

出会いから17日で真剣交際に💓

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「出会いから17日で真剣交際に💓」-1

おめでとう~💓

Applause(アプローズ)「出会いから17日で真剣交際に💓」-2

土日は特に忙しく

 

 

本日もお見合8件

 

 

面談2件

 

 

 

昨日も、素敵なアラフォー男性入会されました(^^)/

 

 

 

そして、なんと4月6日お見合したアラサーカップルが

 

 

 

真剣交際になりました💓💓

 

 

 

とにかく彼の配慮が凄くて、ドライブ中、寒いと感じたとき

 

 

 

彼がひざ掛けを用意してくれていた!

 

 

 

なんて、優しい人でしょう~~

 

 

 

そして、出会って間もないけど「こんなに好きになるなんて、自分でもびっくりーー」と彼女も自分の気持ちに驚いていた時

 

 

 

彼から真剣交際の申し込みをされたのです。

 

 

 

彼の一途な思いとなぜ真剣交際をしたいのか、その理由も納得できて

 

 

 

彼女はOKしました。

 

 

 

彼の「一生かけてこの人を幸せにしたいと思った」の言葉は

 

 

 

真剣交際ではなく、もはやプロポーズ!

 

 

 

でも、焦らず、ゆっくり二人で今後のすり合わせをして下さいね。

 

 

 

出会いから17日での真剣交際、

 

 

 

気が合うと本当に早く進みますね~

 

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案