メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

良い人で終わらない!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「良い人で終わらない!」-1

ドキドキ、ワクワク

Applause(アプローズ)「良い人で終わらない!」-2

いい人だけで終わっていませんか?

 

 

 

良い人だけど何か物足りない・・・

 

 

 

気遣いもしてくれるけど、また会いたいと思わない・・・。

 

 

 

それって、一緒に居る時、共感していないからです。

 

 

 

気遣いしてくれた時は「有難う」の言葉は大切だけど

 

 

 

ただ「有難う」というだけではなく

 

 

 

表情が大切なのです。

 

 

 

つまり、リアクション!

 

 

 

笑顔で「有難う」と頷く

 

 

 

驚く時も「へぇ~」と言うだけではなく

 

 

 

「へぇ~そうなんだ」と驚く顔!

 

 

 

料理がおいしかったら「美味しいねぇ~」と

 

 

 

レポーターのように美味しい顔をする!

 

 

 

そういう表情が相手に「一緒に居て楽しい」と思わせる!

 

 

 

そういう感情を表さないと、相手には響きませせん。

 

 

 

淡々と話して、淡々と食事する

 

 

 

面白くないと思います。

 

 

 

相手も疲れます。

 

 

 

是非、次回のデートから、リアクション!取り入れてください。

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案