メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

停電・・オンラインお見合どうなる💦💦

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「停電・・オンラインお見合どうなる💦💦」-1

焦る・・・( ;∀;)

Applause(アプローズ)「停電・・オンラインお見合どうなる💦💦」-2

本日11時のオンラインお見合💻

 

 

 

鳥取本部がある、湖山町が停電で

 

 

 

オンラインお見合どうなる・・・( ゚Д゚)

 

 

 

焦りましたが、30分くらい前に停電が復旧して

 

 

 

無事にお見合い出来ました(^^)/

 

 

 

何があるか分からないですよね~

 

 

 

今日の鳥取県は突風が・・・・台風並みです。

 

 

 

そんな中、デートのカップルたちも山陰道が危ない・・・という事で

 

 

 

日程変更したカップルもありました。

 

 

 

安全第一ですからね~

 

 

 

そんな中、お見合いで

 

 

 

マイナス発言ばかりする人います!

 

 

 

「そんなことないですよ~大丈夫ですよ!」と励まし続けたけど

 

 

 

マイナスな言葉ばかりで・・・・・・

 

 

 

 

また会いたいとは全く思いません!

 

 

 

と、お見合いNGの方もいます。

 

 

 

折角お会いするのだから、気持ちよくお会いしましょう~!(^^)!

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案