メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

入会から4カ月でプロポーズ🌹

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「入会から4カ月でプロポーズ🌹」-1

どうなった・・・💦

Applause(アプローズ)「入会から4カ月でプロポーズ🌹」-2

昨年の11月末に

 

 

「バツイチですが、婚活始めようと思うのですが・・・」と

 

 

 

相談に来られたのを思い出します。

 

 

 

アラフォーの彼が

 

 

 

13日プロポーズしてOKを貰いました🌹

 

 

 

入会から4か月での成婚になります。

 

 

 

バツイチと聞くとイメージは良くないかも知れないけど

 

 

 

彼は性格も前向きで、話しやすく誠実な人でした。

 

 

 

どんないい人でも、毎日暮らしていくと

 

 

 

ちょっとしたことでズレが生じ

 

 

 

そのズレが修正できなくなってくる

 

 

 

不思議なもので、相手が変われば、居心地も良く

 

 

 

長く続くものです。

 

 

 

実際に私もその経験をしていますので

 

 

 

バツイチで凹まないで

 

 

 

婚活すればいいのです。

 

 

 

バツも無駄ではなく、離婚することになった相手から学ぶものがあったと思います。

 

 

 

その経験があるからこそ、今の相手を大切にできるのだと思います。

 

 

 

お幸せにね~💓
 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案