メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

還暦のプロポーズ🌹

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「還暦のプロポーズ🌹」-1

おめでとうございます。

Applause(アプローズ)「還暦のプロポーズ🌹」-2

還暦を迎え、第二の人生がスタート!!

 

 

 

彼は、人が良すぎるくらい優しい人で

 

 

 

常に相手の幸せを考えるような人でした

 

 

 

ただ、結婚への条件は、年令だけでなく、厳しく

 

 

 

それは、仕事の関係で生活習慣が多くの方と違うからです。

 

 

 

それでも、1年ちょっと、良く頑張ってくれました。

 

 

 

今年の初め彼は「今年ダメなら諦めます」そう言っていましたが

 

 

 

そこは、神様が見ていた!

 

 

 

私は宗教は持ちませんが、やはり、頑張っている人には幸運を与えてくれます。

 

 

 

彼は、アプローズ主催のセミナーにもイベントにも

 

 

 

積極的に参加してくれました。

 

 

 

婚活への区切りを決めて、今年ダメならやめると宣言して間もなく

 

 

 

1月お見合した女性と成婚が決まりました。

 

 

 

二か月の御付き合いで、優しい彼をちゃんと見てくれた彼女が

 

 

 

山陰へ彼に会いに来てくれました。

 

 

 

彼女も素晴らしいです。

 

 

 

婚活では「男性が女性側に会いに行く」

 

 

 

それが当たり前とされていても、彼女は、片道4時間かけて会いに来てくれたそうです。

 

 

 

彼は「彼女は本気で会いに来てくれています、僕も決めようと思います」

 

 

 

 

そう話した彼に、私はまだ会って間もないけど大丈夫かな?と

 

 

 

心配をしていましたが、先日、彼の「決めました!」の晴れ晴れした顔に

 

 

 

そんな心配は吹っ飛びました。

 

 

 

そして「結婚しよう」と彼が言うと、彼女が「結婚したい」と言ってくれたと

 

 

 

プロポーズが成功したことを報告してくれました!

 

 

 

彼からは沢山学びました。

 

 

 

常に前向きで、何事も悪く考えない、たとえ自分が利用されようと

 

 

 

それもまた一つの経験と捉える

 

 

 

彼ならお相手の女性も大切にして、笑顔あふれる生活が想像できます。

 

 

 

どうぞいつまでもお幸せに💓

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案