メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

逆転の発想・・・

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「逆転の発想・・・」-1

気持ちが楽になる!

Applause(アプローズ)「逆転の発想・・・」-2

思い通りにいかない事ってたくさんありますよね!

 

 

 

そんな時、逆転の発想で行きませんか?

 

 

 

以前、オンラインイベントで、参加者の画像がフリーズするときがありました。

 

 

 

あ~また止まった💦

 

 

 

周りも焦るけど、

 

 

 

でも、、画像の静止画面が長くなっても、誰よりもあなたの顔を覚えてもらえるよ!

 

 

 

この中で一番印象強く名前も記憶されるよ~(*^-^*)

 

 

 

そして、1対1トークもあまり話せず、悲しいかも知れないけど

 

 

 

なら、「もっと話したい」と人気ナンバーになるかもねーー

 

 

 

と、話したところ

 

 

 

本当にその通りになって

 

 

 

彼女は全員の男性から番号を書かれていました!

 

 

 

思い通りにいかないと言ってイライラする前に

 

 

 

深呼吸して、その中でも見いだせる解決策を見つけていくことで

 

 

 

気持ちが楽になる事もあります。

 

 

 

昨日降った雪も今日は解けています。

 

 

 

そろそろ春ですね~

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案