メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

50%のカップリング🎵

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「50%のカップリング🎵」-1

男心を知る!

Applause(アプローズ)「50%のカップリング🎵」-2

オンラインセミナー&オンラインバレンタインパーティー

 

オンラインセミナーでは、

 

「山田ちゃーはん」さんの

出会いからプロポーズまで失敗しない婚活方法!

 

 

 

ほのまる 岡田さんの

男から見たモテ女とは

 

 

 

参加された皆さんからは

 

 

セミナーも男性目線の意見が聞けれてとても新鮮で参考になりました。

今後に活かしていきたいです。

 

 

 

岡田さんの男の人目線のお話を聞けて、よかったです。
ちゃーはんさんも盛り上げて下さり、感謝です✨
他の方の意見も聞くと、目からウロコなこともあって面白かったです。

 

 

とても喜んでいただけたようですーーー(#^.^#)

 

 

 

そして、そして、バレンタインパーティーでは

 

 

 

じゃんけんゲームで盛り上がり✊👐✌

 

 

 

カップリングは2組💓💓

 

参加者が 男性3名 女性4名なので

 

凄いでーーす!

 

とにかく楽しいイベントになりました!

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案